心身ともに健康な毎日。だけど…やっぱりちょっとヘンなのかも!?
全隊~とまれっ!イッチニッ
行進終了~っ!!




もといっ!




更新終了~しますっ!




少し前にお伝えしたと思いますが、
このブログの更新、今日が最後になると思います。




2010年を迎えてキリがいいし、
Bocoさんにもフラれちゃったし(笑)、
大好きと思える人に出会うことができて告白もしたし、
ちょっと気分を変えてみたくなったので、
ここは今日でオシマイ。




でも、ブログは続けますよーっ!
新しいブログの環境もほぼ整ったので、
明日以降は、新しい場所でスタートです!




このブログは、私が初めて立ち上げたブログだし、
私の生きてきた軌跡が、まるごと詰まった大切なブログなので、
しばらくは、このまま残しておきたいと思ってます。




今日までこのブログを読んでくださった方々、
コメントいただいた方々、
このブログを通じで仲間になっていただいた方々、
たくさんのみなさんに感謝感謝ですっ!





本当にありがとうございましたっ!





またどこかでお会いしましょ~っ!





では、バイナラっ!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

告白しましたっ!
いきなり突然ですが、昨日、

ある人に告白しましたっ!






新年早々、激しく動いてますっ!






なんで昨日というタイミングだったのかは、
自分でもよくわかんないんだけど、
話してるうちにねっ、そうなってた(笑)。




でもその人は、私のことを
そういう対象としては、まーったく見てなかったみたいで(笑)、
何の前触れもなく告白したから、 ←好きだよビームは出してたんだけどねっ
かなりビックリさせちゃったみたいで…。




私も自分の気持ちを言葉に出そうかどうしようか、
これでもケッコー悩んだんですよ。





現在の彼女の背景を考えると、

いま言葉に出したら、きっと困るだろうな…

って、話してる間もずっと考えてた。





その人は、お世辞にも美人とは言えないし、
じぇんじぇんタイプじゃないんだけど、 ←本人にもそう言っちゃった!
ものすっげくチャーミングに笑うんですよね。





その笑顔を見てたらね、←ビデオチャットね

「抱きたいと思ってる」 って言葉がね、

出ちゃった……!(笑)





Bocoさんにフラれて、正直なとこ、
まだココロは完全には癒えきってないけど、
こんなにも早く「好きだな…」って思える人に出会えるだなんて、
私って幸せものだな…って思う。





まだ返事はいただいてませんが、
自分の気持ちは真っ直ぐにしっかりと伝えたので、
あとは、落ち着いてゆっくり待ちたいと思います。





どんな結果になっても、

素直にすべて受け止める。




テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

お正月…終了~~~っ!!!!!
終わっちった…お正月…。





と、ショボくれてても仕方ないからねーっ!





明日からはNewYearモード全開で、

仕事も恋愛も

ガンガンに突き進むよーーーっ!!!!!





というわけで、昨年はいろいろあって一段落の年だったので、
今年は近いうちにブログを引っ越して、
心機一転、新たなる自分と向き合いたいと思いますっ!




なーんて。




チャランポランな私のことだから…
いつ引っ越せるのかもわかんないけど、
できるだけ早い時期に引っ越して、
ケジメ…つけたいと思いますっ!




またその時は、ご報告させていただきますが、
とりあえず、しばらくはこのままで…




今年もよろしくお願いいたしますっ!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

ゆく年くる年
間もなく、ゆく年、2009年が終わっちゃいますね。

今年は、これまでの人生において
最も激しいと言っても過言じゃないくらいの一年でした!

なんというか、いろんなことがありすぎて、
いいコトも悪いコトもひっくるめて、充実しすぎて、
とーっても中身の濃い一年でした。

これもBocoさんをはじめ、
仲間のみなさんのお陰でございますっ!





ホント一年間、

ありがとサンキュ~でしたっ!







えーーーっと。






ちょっと前に、今年一年を漢字一文字で表すと…
ということで「動」という漢字をあててみましたが、
もう一つ、ハズせない漢字があることを忘れてましたっ!





それはね……






えへへ~~~っ






「涙」  ←恥ずかしいからチビっこくね






もうね、とにかく今年はよく泣きましたっ!(笑)
こんなにも涙を流したことって、子どもの頃にもなかったなぁ。




 

いやぁー、とにかくよく泣いた(笑)。






ホント、

泣きまくりの一年でしたーーーっ!!!!!!!






おかげで、

マブタが腫れない泣き方
マスターしちゃったもんねーーーっ!!!







泣き方知りたい?







教えな~~~~~~いっ! ←だったらフルな







さ~て、来年のZoopさんは~、


Bocoさんにコテンパン

新しい出逢いにドッキリ

今年もお酒とお友だち



の3本でお送りいたしまーす!
ンガクック… ←昭和ヴァージョンでお届け~






と、ジョーダンはさておき…





間もなくやってくる年は、どんな一年になるのかな?





考えただけでワクワクするねっ! o(^o^o)(o^o^)o





くる年が、みなさんにとって

素晴らしき一年になりますようにっ!





ではまた、来年お会いしましょう!





ゴオオオオォォォォォ~~~~~~~ン ←除夜の鐘サービス~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

webカメラって楽しいね~っ
本日、webカメラを設置いたしました!




いやぁ~、想像以上に楽しい!
オモシロイったらないっ!




何がオモシロイって…ね。






「オシッコしたいっ!」





って言って中座しても平気だし~、
途中で冷蔵庫へ酒を取りに行っても平気だし~っ!



なんといいますか、
自宅が居酒屋になったみたいで、
まさに自宅で酒呑みながらしゃべってる感覚?



顔や表情を見ながら話せるし、
おまけに、まわりには誰もいないから、
ヤバいキワドイ話もガンガンできるしーーーっ!!!!!






いやぁ~、マジ楽しいっっっ!!!!!!!






今さらwebカメラごときで…とお思いでしょうが!






いやぁ~、

オバチャンにとっては文明の利器すぎて (笑)。






なんじゃコリャ~~~~~~っ!!!!!!!






ってカンジですっ!






しばらくビデオチャットにハマりそうな予感~っ!






まじオモロイっ!





うんっ、オモロイっ!!!!!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

